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お気に入りのまつげエクステは?
 
プレミアムセーブルエクステ12列
ボリュームセーブルエクステ12列
ブラウンセーブルエクステ12列
米産セーブルエクステ16列
セーブルエクステ12列ヒューマンカール
 





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よくある質問

商材についての質問一覧

まつげエクステについて
Q. 素材は何ですか?
Q. MIXって何が入っていますか?
Q. いろいろ種類があるけど違いは何ですか?

グルーについて
Q. 持続力が良いグルーはどれですか?
Q. セルフで使えるグルーはありますか?
Q. 使用期限はどれくらいですか?

プライマー・リムーバーについて
Q. プライマーは使った方がいいですか?
Q. 沁みませんか?
Q. クリームリムーバーとジェルリムーバーの違いは何ですか?
Q. 使用期限はどれくらいですか?

ご注文時の質問一覧

サロン様用特別卸価格について
Q. どうやって注文するのか教えてください。
Q. 条件はありますか?

ご注文について
Q. ログインができないのですが…。
Q. 注文してから届くまでにどれくらいかかりますか?
Q. 注文したけど、確認のメールが届きません。
Q. 荷物をまとめて送ることはできますか?

支払い方法について
Q. 支払い方法は何がありますか?
Q. 領収書を発行することはできますか?
Q. ポイントやクーポンを使い忘れてしまいました。

配送について
Q. 配送業者は選べますか?
Q. 配達日時の指定はできますか?
Q. 送料はいくらですか?
Q. メール便で送ってほしいです。
Q. 海外への発送はできますか?
Q. 商品が届かないのですが・・・・。

返品・交換について
Q. 届いた商品に不備がありました。
Q. イメージと違うので交換したいです。


まつげエクステについて

Q. 素材は何ですか?

ポリブチレンテレフタレート(PBT)を使用しています。

Q. MIXって何が入っていますか?

長さがミックスされています。
カールやエクステの種類によって入っている長さが異なります。
●セーブルエクステ16列
J/C/SC/D⇒8-15mm×各2列

●セーブルエクステ12列ヒューマンカール
C⇒8-13mm×各2列   SC⇒9-14mm×2列   D⇒10-15mm×2列

●プレミアムセーブルエクステ12列
●ボリュームセーブルエクステ12列
●ブラウンセーブルエクステ12列
J/ C/ SC⇒8-13mm×2列    D⇒9-14mm×2列

Q. いろいろ種類があるけど違いは何ですか?

biluxでは、<カール>×<長さ>×<根元の太さ>×<毛先の太さ>がございます。
詳細は、【まつげエクステについて】をご覧ください。

グルーについて

Q. 持続力が良いグルーはどれですか?

グルーの持続力は、硬化速度と密接な関係があります。
施術者の施術速度と、グルーの硬化速度が合わないと、持続力は発揮できません。
その為、ご自身の施術速度にあったグルーをお選びいただくことで持続力が良くなります!

Q. セルフで使えるグルーはありますか?

セルフ用のグルーをご用意しております。【無刺激】タイプをお使いください。
プロ用グルー【超速乾】【速乾】はセルフでのご使用はやめてください。

Q. 使用期限はどれくらいですか?

未開封で90日、即日開封してから60日で交換をお願いしております。
また、保管方法や、開封頻度により使用期限は短くなる可能性がございます。
夏場など高温期が長く続く場合は早めの交換をオススメいたします。

プライマー・リムーバーについて

Q. プライマーは使った方がいいですか?

使った方が良いです!
自まつげには目では見えない汚れや油分がたまっている為、前処理をせずに施術をするとグルーがなじまずすぐに取れてしまう原因に。その為、プライマーで前処理をして、綺麗に汚れを落としてください。
持続力に繋がってきます。

Q. 沁みませんか?

エタノールフリーで刺激がなく、まつげに優しいです。
特許技術の高電解アルカリイオン水を使用しているので、体に負担なく油分を水で落とせられます。

Q. クリームリムーバーとジェルリムーバーの違いは何ですか?

使用目的によって使い勝手が違います。
クリームリムーバーは、もったりとしたクリームタイプなので、エクステ全体に塗布してから数分間そのままおいてください。ジェルリムーバーは、エクステ1本につき、10秒未満で取れるため、全体オフには使用せず部分オフ用に使用してください。

Q. 使用期限はどれくらいですか?

未開封で3年、開封で3か月ほどで交換をお願いしております。

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サロン様用特別卸価格について

Q. どうやって注文するのか教えてください。

まずは、お電話・メールにてお問い合わせください!
1回のご注文金額が決まっているだけなので、簡単にご説明を差し上げます。

Q. 条件はありますか?

定期購入のように、1か月ごとに購入しないといけない。などの決まりはございません。
自由にいつでもご利用いただけます。

ご注文について

Q. ログインができないのですが…。

こちらより、再設定を行ってください。
それでもパスワードがわからない場合は、一度ご連絡くださいませ。

Q. 注文してから届くまでにどれくらいかかりますか?

商品の配送は、原則として平日13時までのご注文は当日発送いたします。
また、生産の都合上お届けが遅れたり(3〜4週間)、完売によりお届けできない場合があります。
セール時期など配送が遅れる場合がありますので、ご了承下さい。
平日13時以降・土日祝日、及びその前日の午後にご注文いただいた場合、土日祝日を休業日とさせていただいておりますので、翌営業日の商品発送となります。
<前払い※銀行振込の場合は、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。>

Q. 注文したけど、確認のメールが届きません。

当店からのご連絡はメールにて行わせていただいております。
パソコン・携帯でのドメイン設定をされておりますと、当店からのメールを受信できない場合がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にしていただきますようお願いいたします。
info2@bilux.jp

Q. 荷物をまとめて送ることはできますか?

お届け先情報が同一のご注文は可能な限り同梱にて出荷させていただきます。
※出荷状況により同梱出来ない場合もありますのでご了承ください。

支払い方法について

Q. 支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済/代金引換/銀行振込からお選びいただけます。

Q. 領収書を発行することはできますか?

当店では環境保全の目的からペーパーレス化に取り組んでおります。
記載のメールアドレス宛にメールにてお送りし、ご本人様へ印刷をお願いしております。
代引きでご注文された場合は、お客様控えがそのまま領収書となりますので、会社名で領収書が必要な場合は、事前にご注文者名を変更しておく必要がございます。
発送後にご変更・再発行は致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。

Q. ポイントやクーポンを使い忘れてしまいました。

ご注文完了後、利用ポイント数を変更することや、クーポンを使用することはできません。
システム上こちらで追加することもできない為、必ずご注文確定前にご確認くださいませ。

配送について

Q. 配送業者は選べますか?

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。

Q. 配達日時の指定はできますか?

ご購入手続きの<配送希望日><配送希望時間帯>をご指定ください。

Q. 送料はいくらですか?

沖縄県以外/432円 沖縄県/1296円
3,240円以上で送料無料となります。(※ただし沖縄県は除く)

Q. メール便で送ってほしいです。

大変申し訳ございませんが、メール便のお取り扱いはしておりません。何卒ご了承ください。

Q. 海外への発送はできますか?

日本郵便EMSにて海外発送を承っております。お届けの地域、注文量によって送料が異なってくる為、送料を計算後、お客様自身にご了承いただいた上で発送を行っておりますので、ご安心くださいませ。
送料やお届け日数については下記URLをご参照ください。

【送料】
英語 http://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all_en.html
日本語 http://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all.html

【お届け日数】
英語 http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/kanto_en.html
日本語 http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/kanto.html

Q. 商品が届かないのですが・・・・。

発送が保留になっている可能性がございます。
●クレジットカードの決済がエラーになっている
●前払いの料金が未入金 など
当店よりお送りしておりますメールをご確認ください。
万が一当店からのメールが届いていない場合や、上記をご確認いただいても原因が分からない場合は、当店までお問い合わせください。お荷物の状況等、お調べいたします。

返品・交換について

Q. 届いた商品に不備がありました。

商品到着後7日以内に事前連絡、登録があり、その後弊社で検品し、不良品と認められた場合で、

・在庫がある商品:良品交換
・在庫がない廃版商品:返品(返金)

※アウトレット製品や、お客様自身による汚損、破損、ご都合による場合はお受けしておりません。

往復の送料などに関してはすべて当社で負担いたします。
事前登録が必要なため、商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。

また、出荷時の不手際で、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は至急対応いたします。
その際の返品や交換にかかる送料、手数料等は当社の負担とさせていただきます。

Q. イメージと違うので交換したいです。

お客様都合でのご交換の場合、往復の送料・手数料がお客様負担となります。

ご購入前に、必ずこちらの【返品特約】をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

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