まつげエクステ(マツエク)商材&アイブロウ商材の卸・販売のBIJOUBEAU(ビジュビュー)

検索する
楽天市場2010年月間MVP受賞店
無料会員登録はこちら
メルマガ
商品カテゴリ
 
まつげエクステについて

ポリブチレンテレフタレート(PBT)を使用しています。

長さがミックスされています。
・【米産セーブルエクステ16列】
J/C/SC/D⇒8-15mm×各2列
・【プレミアムセーブルエクステ12列】【ボリュームセーブルエクステ12列】【ブラウンセーブルエクステ12列】【フィットラッシュセーブルエクステ12列】
J/C/SC⇒8-13mm×2列
D⇒9-14mm×2列

BIJOUBEAUでは、<カール>×<長さ>×<根元の太さ>×<毛先の太さ>がございます。
詳細は、【まつげエクステについて】をご覧ください。

一次硬化後の5〜6時間後からOKです。

グルーについて

グルーの持続力は、硬化速度と密接な関係があります。
施術者の施術速度と、グルーの硬化速度が合わないと、持続力は発揮できません。
その為、ご自身の施術速度にあったグルーをお選びいただくことで持続力が良くなります。

セルフ用のグルーをご用意しております。【無刺激】【国産無刺激速乾】タイプをお使いください。
プロ用グルー【超速乾】【速乾】【国産1秒速乾】【DX】はセルフでのご使用はやめてください。
【無刺激】
【国産無刺激速乾】

【超速乾】【速乾】【無刺激】【DX】⇒未開封で90日、即日開封してから60日で交換
【国産1秒速乾】【国産無刺激速乾】⇒未開封で60日、即日開封してから30日で交換

前処理剤について

使った方が良いです。
自まつげには目では見えない汚れや油分がたまっている為、前処理をせずに施術をするとグルーがなじまずすぐに取れてしまう原因に。
その為、プライマーで前処理をして、綺麗に汚れを落としてください。持続力に繋がってきます。

エタノールフリーで刺激がなく、まつげに優しいです。
特許技術の高電解アルカリイオン水を使用しているので、体に負担なく油分を水で落とせられます。

未開封で3年、開封で3か月ほどで交換をお願いしております。

ご注文について

【こちら】より、再設定を行ってください。
それでもパスワードがわからない場合は、一度ご連絡くださいませ。

商品の配送は、原則として平日13時までのご注文は当日発送いたします。
平日13時以降・土日祝日、及びその前日の午後にご注文いただいた場合、土日祝日を休業日とさせていただいておりますので、翌営業日の商品発送となります。
前払い決済の場合は、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。

当店からのご連絡はメールにて行わせていただいております。
パソコン・携帯でのドメイン設定をされておりますと、当店からのメールを受信できない場合がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にしていただきますようお願いいたします。
info@bilux.jp
info2@bilux.jp

お届け先情報が同一のご注文は可能な限り同梱にて出荷させていただきます。
※出荷状況により同梱出来ない場合もありますのでご了承ください。

支払い方法について

クレジットカード/代金引換/銀行振込(りそな・ゆうちょ)/コンビニ決済

当店では環境保全の目的からペーパーレス化に取り組んでおります。
記載のメールアドレス宛にメールにてお送りし、ご本人様へ印刷をお願いしております。
代引きでご注文された場合は、お客様控えがそのまま領収書となりますので、会社名で領収書が必要な場合は、事前にご注文者名を変更しておく必要がございます。
発送後にご変更・再発行は致しかねます。

ご注文完了後、利用ポイント数を変更することや、クーポンを使用することはできません。
システム上こちらで追加することもできない為、必ずご注文確定前にご確認くださいませ。

配送について

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。

ご購入手続きの<配送希望日><配送希望時間帯>をご指定ください。

北海道/1,015円 北東北/739円 南東北/685円 関東/685円 信越/685円 北陸/685円 中部/685円 関西/742円 中国/799円 四国/907円 九州/1,015円 沖縄県/1,393円
5,500円以上で送料無料となります。(※ただし海外・沖縄県は除く)

日本郵便EMSにて海外発送を承っております。
お届けの地域、注文量によって送料が異なってくる為、送料を計算後、お客様自身にご了承いただいた上で発送を行っておりますので、ご安心くださいませ。
送料やお届け日数については下記URLをご参照ください。

■送料 英語 日本語
■お届け日数 英語 日本語

発送が保留になっている可能性がございます。
・クレジットカードの決済がエラーになっている
・前払いの料金が未入金 など
当店よりお送りしておりますメールをご確認ください。
万が一当店からのメールが届いていない場合や、上記をご確認いただいても原因が分からない場合は、当店までお問い合わせください。
お荷物の状況等、お調べいたします。

返品・交換について

不都合等があった場合、
・在庫がある商品:良品交換
・在庫がないまたは廃版商品:返品
となり、送料等に関してはすべて弊社で負担いたします。
弊社カスタマーサポートセンターにて事前確認が必要なため、商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
期日を過ぎた場合、いかなる理由であってもご対応致しかねます。

■交換/返金の条件
未開封・未使用・在庫のある商品に限ります。注文頂きますようお願い致します。
お客様都合(商品間違い・長さ間違い・カール間違い等)による交換は受け付けておりませんので、よくご確認の上ご注文頂くようお願い致します。